田中将大を支えるまい夫人の存在 米国ライフをつづるブログが話題に

ヘキサゴンファミリーとの再会

 また、夫が練習の間は積極的に外に出かけている様子もうかがえる。2月22日にはタンパの街を歩いているところでお祭りに遭遇したという。「なんか盛り上がってて 見てたらウキウキしてきて 気づいたら 楽しんじゃったー」と地元の人たちと一緒に踊っている写真まで載せられている。海を渡っても明るいキャラクターは変わらないようだ。

 さらに、2月24日の「お久しぶりです」という文章では、元野球選手の元木大介氏、アンタッチャブル・山崎弘也さんと夫妻で食事に出かけたことを報告。2人はテレビの収録でキャンプ地を訪れていたという。

 元木氏とまい夫人はともに「ヘキサゴンファミリー」の間柄とあって「久々にお会いしたのですが、すっごく楽しかったー! モッキーナもザキヤマさんも一言づつがとっても楽しくていっぱい笑ったー!! イタリアンも美味しくて、素敵な夜でした!」とつづっている。4人で映っている写真もあり、リラックスした表情のマー君も見ることができる。

 ヤンキース入団が決まる前には「驚くほど美しい妻」とニューヨーク・ポスト紙に報じられるなど、米国でも注目を浴びているまい夫人。メジャー1年目から活躍を期待されるマー君を支える存在として、キーパーソンとなることは間違いなさそうだ。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY