野球の「知りたい」がここに。ベースボール専門メディア

Full-Count

ダルビッシュの交際宣言が改めて話題に? 「充実の冬」と球団公式サイト

右肘炎症から完全復活を期すレンジャーズのダルビッシュ有投手が昨年行った衝撃の交際宣言が、米国で改めて話題になっている。

20150126_darvish

ダルビッシュの新シーズンへ向けた変化を紹介、真っ先に山本聖子との交際について触れる

 右肘炎症から完全復活を期すレンジャーズのダルビッシュ有投手が昨年行った衝撃の交際宣言が、米国で改めて話題になっている。球団公式サイトが「テキサスで過ごすオフはダルビッシュにぴったり」との見出しで特集した。

 記事では「テキサスに残り、野球場でのトレーニングに大半の時間を費やしたユウ・ダルビッシュにとって、充実の冬となっている」として、エースの新シーズンに向けた様々な変化について触れている。

 その中で真っ先に登場したのは、米国においてベールに包まれていたダルビッシュのプライベートでの変化だった。

「ダルビッシュには新しいガールフレンドがいる。11月に彼は124万人のフォロワーにレスリングで世界王者に4度輝いたセイコ・ヤマモトと交際しているとツイートした」

 このように言及し、オフに入ってからダルビッシュ自身が投稿した、山本聖子と笑顔で抱擁する2ショット写真のツイートを大きく掲載している。

 更にダルビッシュが自宅にトレーニングジムを設置したことや、カブスからフリーエージェントとなっていた藤川球児投手が新加入したことも冬の充実の中身として紹介。巻き返しに向けて着々と準備を続けるエースへの期待は、確実に高まっている。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

人気記事ランキング