野球の「知りたい」がここに。ベースボール専門メディア

Full-Count

ダルビッシュ、交際の山本聖子の妊娠を発表 「新しい命を授かりました」

レンジャーズのダルビッシュ有投手が自身のブログで交際中のレスリング元世界女王の山本聖子が妊娠したことを発表した。

20150223_darvish

「入籍等はまだ未定」も「これから共に生きていく人」

 レンジャーズのダルビッシュ有投手が自身のブログで交際中のレスリング元世界女王の山本聖子が妊娠したことを発表した。

 22日の「ご報告」と題したブログで、右腕は「私事ではございますが、かねてからお付き合いさせて頂いている山本聖子さんとの間に新しい命を授かりました。年末に入って分かったことですが安定期に入ったこのタイミングで発表させて頂きます。入籍等はまだ未定ですが、これから共に生きていく人としてお互いお付き合いさせて頂いている事もご理解頂ければ幸いです。今後とも応援宜しくお願いします」とのコメントを掲載している。

 ダルビッシュは昨年11月に自身のツイッターで交際を報告。MLB公式サイトでも紹介されるなど、アメリカでも大きな話題となっていた。

 現在、ダルビッシュはアリゾナで行われているスプリングキャンプに参加。昨年8月に右肘の炎症で戦線離脱していたが、順調な回復を見せている。21日にはブルペンで44球を投げ込むなど充実ぶりを披露していた。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

人気記事ランキング