「イチローの脳みそを盗め」 マーリンズの同僚たちはレジェンドの知識に興味津々?

イェリッチ「僕は小さな時から彼のプレー見て育ったんだ」

 新天地に完全合流したマーリンズのイチロー外野手がいきなり同僚たちから賛辞を受けている。

 24日(日本時間25日)、フロリダ州ジュピターで行われたスプリングキャンプ全体練習初日に合流したレジェンドは周囲から特別な視線を浴びている様子だ。

 地元紙「マイアミ・ヘラルド」によると、23歳のクリスチャン・イェリッチ外野手はマリナーズ時代にMVPに選出されるなど活躍したイチローを見て育ってきたようだ。

「殿堂入りすることになる選手と一緒のチームでプレーできる時はいつだって、できるだけのものを学び取りたい。僕は小さな時から彼のプレー見て育ったんだ。彼と一緒にプレーできるなんて、クールなことだよ」と語り、子供の頃アイドルだったイチローの流儀を吸収することを希望しているという。

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY