イチローを慕う有望株も主役の1人? マーリンズの爆笑珍プレーが話題に

「笑わされたが、彼らが9月に優勝候補になると心から信じている」


ディー・ゴードンの珍プレー動画

「新加入の1人であるディー・ゴードンは、1点差で負けていたチームを助けようと、8回裏に素晴らしいバントを転がした。ゴードンのスピードなら、バントヒットになると思われた。ウーン、彼が頭から転ぶまでは。おそらく、雨で地面が濡れていたのがいけない。もしくは、おそらく、ゴードンがただ躓いたのだ」

 ゴードンが必死だったからこそ起こった珍プレーも、このようにユーモラスに表現している。

「いずれにせよ、開幕戦のマーリンズには笑わされた。しかし、過去数年とは違い、我々は彼らが9月に優勝候補になると心から信じている」

 記事は、このように締めくくられている。大補強を敢行し、今年は大きなチャンスがあると見られているからこそ笑える、2つのプレー。米国でも注目を浴びるマーリンズが、MLBの台風の目となれるだろうか。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY