2日連続キャッチボールの田中将大 「自分の中ではいい感じ」

「自分自身でも納得できる状態じゃないといけないし、首脳陣が納得する形を出さないと」

「自分の中ではいい感じで力を入れて投げられていると思う。去年のこともあって、その間でもなるべく落とさず肩回り(のトレーニング)などをやっていた。去年ほどの変な感じはない」

 右肘靭帯部分断裂で離脱した昨年と比べれば負傷の程度は軽いものの、早期復帰に向けて、ここまでは順調のようだ。

 今後の見通しについては「監督、コーチと話して状態を見ながら。早く戻りたいという思いもあるし、しっかりと治してからという思いもある。自分自身でも納得できる状態じゃないといけないし、首脳陣が納得する形を出さないといけない」と話した。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY