両軍29安打の打ち合い制したロッテ 3打点の角中「珍しく大きいの狙って」

角中「まさか前のバッターが打つと思ってなかった」、鈴木「後ろの人がうるさいんで」

 ヒーローインタビューでは、3安打3打点の角中が「まさか前のバッターが打つと思っていなかったので緊張しました。(鈴木を見ながら)ホームラン何本目? まあ人のこと言えないですけど」と冗談交じりに話し、笑いを誘った。

 鈴木も「全部塁に出たので久しぶりに疲れました」と3打数3安打2四球の活躍を振り返り、初回のホームランに関しては「後ろの人がうるさいんで」と饒舌だった。

 交流戦に入り6試合で38得点は12球団トップ。好調な打線が4カード連続の勝ち越しを呼び込んだ。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY