美人妻とアツアツのマイコラスが3勝目 「ジャイアンツ二キテヨカッタ!」

試合後はグラウンドに降りてきたローレン夫人とアツアツぶり見せる

「ジャイアンツ二キテヨカッタ!」

 着実に上達している日本語で絶叫し、ファンの大歓声を浴びた。

 また、お立ち台では恒例となっているローレン夫人についてのコメントも求められ「自分の一番大きなサポーターなので、前回も言いましたけど、自分の一番のファンでいてくれるので、愛してます」と満面の笑み。ファンの前でも照れることなくメッセージを送った。

 その後、場内を一周して戻ってくると、スタンドからベンチまで降りてきたローレン夫人の姿が。マイコラスは報道陣の前でキスをするなどアツアツぶりを見せ、最後は手を繋いでグラウンドを後にした。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY