岩隈らの子供が始球式 サイ・ヤング賞右腕の息子の“豪速球”が話題に

岩隈「良い思い出を作らせてもらいました」

 MLB公式サイトも「プリンス・ジェレミー? キング・フェリックスの息子が始球式で印象的な腕を見せつける」と動画付きで特集。「まだ早いが、いつの日が彼もまたMLBのキングとして君臨するかもしれない」とジェレミー君の将来に大きな期待を寄せていた。

 一方、この日の様子を岩隈もブログで報告。

 4人の子供たちの中で一番最初に投じた愛息の始球式について「4月からティーボールを始めたばかりで、まだ自由にやってほしくて投げ方も全く教えていませんが、なかなか筋が良く、ストライクも入るので今日を楽しみにしていましたが、僕が座るのを忘れるミスをしてしまいました(>_<)」と振り返り、「僕のせいで始球式がキャッチボールになってしまったので、いつかもう一度やらせてあげたいです(>_<) でも良い思い出を作らせてもらいました(*^^*)」と綴っている。 【了】 フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY