大谷先制打、中田23号で日ハム快勝 好投の上沢「こういう投球が出来れば」

「これからもどんどん1軍の勝利に貢献できるように」

「こういうピッチングが出来ればいいかなと思いますけど、やっぱり7回のイニング途中で下りてしまったのは反省というか…。今年はそういうピッチングが続いているので、悔しかったですね。毎回そういうピッチングをしてしまうと、そういうピッチャーのイメージがついてしまうので、またしっかり投げられるように練習しないといけない」

 右腕は反省も忘れなかった。

「ファームでずっと早く1軍で投げたいという思いで練習していたので、よかったです。活躍しないといけないと思ってるし、僕自身、これからもどんどん1軍の勝利に貢献できるように頑張りたい」

 楽天に敗れた首位ソフトバンクとは3・5ゲーム差。上沢にとってもチームにとっても大きな1勝となった。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY