アクシデントは「テイラーのせい」 ナ軍エースがサスペンデッドに恨み節!?

5回終了時に照明アクシデント、原因はテイラー・スウィフトのライブ?

 ナショナルズは17日(日本時間18日)に本拠地でドジャースと対戦した。しかし、照明が落ちるアクシデントで、試合は5回裏終了時点でサスペンデッドに。ナショナルズのエース、マックス・シャーザー投手はこの犯人をアメリカの国民的アーティストだとして、“指名手配”している。

 シャーザーは自身のツイッターで「ナショナルズ・パークを最後に使ったのは誰だっけ? テイラー・スウィフトだ… 今夜の停電に関して彼女に文句を言おう。我々は今、BadBlood(機嫌が悪い)だ」とツイート。大人気歌手テイラーのヒット曲「Bad Blood」に引っ掛けるジョークで、恨み節を披露している。

 現在、「ザ・1989・ワールド・ツアー」で世界を回っているテイラー。ニュージャージー州のメットライフスタジアムで行われたライブでは、サッカーの女子ワールドカップカナダ大会で優勝したアメリカ代表を壇上に上げ、盛り上げるなど大人気を博している。

 オールスター中断中の13、14日に行われたテイラーのライブの盛り上がりが、サスペンデッドの原因とエースは睨んでいるようだ。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY