【高校野球】渡辺監督に敬意 東海大相模の門馬監督「鍛えられ、成長させてもらった」

「本当にこの最高の場所で試合が出来たことを嬉しく思います」

「渡辺監督、横浜高校に鍛えられて、そして成長させてもらったチームであり、監督さんです。その相手に最後の試合、全身全霊、全力で挑んでいきました。本当にこの最高の場所で試合が出来たことを嬉しく思います。ありがとうございます」

 渡辺監督の最後の対戦相手となったことについて聞かれると、門馬監督はこう感謝の気持ちを述べた。

 2年連続の甲子園。指揮官は「今日は勝ったことがうれしいので、また明日考えて、それから(甲子園に)臨みたいと思います」と話す。投打ともにハイレベルなチームとして、甲子園の舞台でも大きな期待がかかる。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY