上原浩治も岩隈久志の偉業に感嘆 「先発の時に一度やってみたかった」

「もう先発をすることがないポジションにいるから…」

「もう先発をすることがないポジションにいるから、完全試合とかノーヒットノーランとか、そういう記録には縁がないなぁ。先発をしてた時に、一度でいいからやってみたかった。いいところまでやったことも無いけど…(^_^;) マジで凄い、クマちゃん!!」

 クローザーとして確固たる地位を築いている上原だが、少し羨ましそうに胸の内を明かしている。

 自身は厳しい状況だけに「あ~イライラするわ (ーー;) 日常生活で思い通りに手が動かない。いろいろ不便やわ。服のボタンを留める時、食事をする時、トイレの時などなど」と綴りながらも、最後は「あっ、今回のブログは愚痴じゃなく、クマちゃん、おめでとうブログだ (o^^o) ほんまにおめでとう!!」と締めくくった。

 自身も2013年にはワールドシリーズ制覇という偉業を達成し、全米の注目を集めた。上原が再びマウンドからまばゆいばかりの輝きを放つ日もやってくるに違いない。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

CATEGORY