右手首骨折の上原浩治が今季中の復帰を断念 「ドクターストップです」

「張り詰めていた糸が切れちゃいました」

「先週の金曜日だったかな。話し合いをし、リハビリの日程などを聞いたりした。最初に、投げるつもりでいるって気持ちを伝えたけど、無理だって言われて…。張り詰めていた糸が切れちゃいました (^_^;)」

 このように、今季中の復帰の可能性がなくなったことを説明している。

「今年一年、皆さんの声援は本当に有り難かったです。ありがとうございました。また来年に向けて頑張るしかないと思ってます。自分のシーズンは終わったけど、みんなは戦ってるので、どんな形でもいいから協力できたらいいなって思ってます。もちろん、シーズンが終わるまではトレーニングを続けます」

 最後はファンへの感謝の気持ちも綴った絶対守護神。万全の状態で来季開幕の舞台に戻ってくることを、ファンやチームメートも願っている。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

CATEGORY