阪神メッセンジャーが快投で1か月ぶり白星 「スミマセン。ヒサシブリネ」

2打点の福留「ランディに申し訳ないことばかりしているので」

「不運にも自分の時にはなかなか勝ちはなかったですけど、チームとしてはいい野球を続けてくれていたので、今日はいい形になってよかったと思います」

 頼れる助っ人右腕は静かに喜びを噛み締めた。

 先制打の福留も「ランディに申し訳ないことばかりしているので、何とかして勝ちたいと(チームメートに)率先して言った僕だったので、打たないとカッコ悪いなと思って頑張りました」とメッセンジャーに久々の勝ち星がついたことを喜び「(この先も)ランディーの投げる試合でもう少し点が取れるように頑張りたいと思います」と誓った。

 大きな1勝をつかみ、次回登板は久しぶりに甲子園での登板となる予定の助っ人右腕は「今日の1勝でどんどん乗っていきたいと思います。ここで投げるのもいいけど、やっぱり甲子園で投げるのが1番最高なので、早く甲子園で投げたい」と反撃を誓った。首位固めへ、この男の力は必要不可欠だ。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY