日ハム中田が決勝2ラン 笑顔でダイヤモンド1周も「そんなはずはない」!?

「まだまだ優勝を諦めてないので」

 22日に負けて連勝は5でいったん止まったものの、連敗はしなかった。差は開いているが、首位ソフトバンクを懸命に追いかけている。

「今、調子いいバッターも多いですし、これからもっともっと勝っていきたいと思います。選手もまだまだ優勝を諦めてないので、またファンのみなさんと1つになって勝ちまくっていきたいなと思います」

 最後はこう誓い、大歓声を浴びた主砲。奇跡を起こすために、自らのバットで日本ハムを牽引していく。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY