広島・栗原、一部の戦力外報道を否定 「戦力外通告は受けてません」

ブログで状況報告、「朝からバンバン電話かかってきて大変でした」

 広島の栗原健太内野手が27日に自身のブログを更新し、一部メディアの戦力外報道を否定した。

「驚かせました」と題したブログの中で、「今日朝、僕が戦力外という記事が出回ったんだそうですが戦力外通告は受けてません。もしそんなこと言われたら、記事が出回る前にここで報告します」と言及。

「朝からバンバン電話かかってきて大変でした。山形の母は、どうやら相当落ち込んだみたいですが僕は元気です」と綴っている。

 昨年11月に右肘の手術を受けた33歳は昨季から1軍での出場がなく、今季はここまで2軍で30試合に出場し、打率.132、1本塁打、2打点という成績に終わっている。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY