【プレミア12】侍ジャパン入り、日本ハム大谷「やる以上はしっかりと勝ちにいく」

楽天・松井裕「日の丸を背負って戦うことを目標にしていた」

日本ハム・中島卓也内野手
「選ばれるとは思っていなかったので、正直びっくりしています。足と守備を評価していただいたのだと思っています。小さいころから日本代表は見ていましたし、プレッシャーも凄い舞台でしょうが、代表に選ばれたことが今後の野球人生においてプラスになるように頑張りたいです。実感はまだありませんが、今まで通りやってきたことを続けていければと思います」

楽天・嶋基宏捕手
「最終メンバーに選出されて光栄に思います。11月の頭から実戦に入ることが出来るように、しっかりと準備をしていきたいです」

楽天・則本昂大投手
「とても光栄です。自信をもって自分のパフォーマンスを100%発揮したいですし、日本代表の力になれるように一生懸命投げたいと思います」

楽天・松井裕樹投手
「最終候補に選んでいただき大変光栄です。日の丸を背負って戦うことを目標にしていたので、今年1年間、頑張ってきて良かったです」

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY