MLB公式サイト選定、FA“お買い得”4選手筆頭に岩隈、移籍先候補にヤ軍も

マリナーズとの再契約有力も「ヤンキース、もしくは先発2番手に興味を示す球団への移籍もショックではない」

 移籍先候補は田中将大投手の所属するピンストライプの名門も挙げられている。マリナーズとの再契約が濃厚としながらも「ヤンキース、もしくは堅実な先発2番手に興味を示す球団への移籍もショックではない。もしも、岩隈が移籍市場での自分自身の価値を模索したいと考えるならば」と伝えている。

 バーゲン候補の2番手に挙げられているのはナショナルズからFAとなったデナード・スパン外野手。31歳のリードオフマンの移籍先候補にはマリナーズ、レンジャーズ、インディアンス、ツインズが挙げられ、4年総額5000万ドル(約60億円)と予想している。

 3番手に入っているのはロッキーズからFAとなったジャスティン・モーノー内野手。移籍先候補はクリス・デービスがFAとなっているオリオールズ、もしくはインディアンス、条件面は年俸800万ドル(約10億円)の単年契約が予想されている。

 また、4番手にはナショナルズFAのイアン・デズモンド内野手が挙げられており、移籍先候補はメッツとパドレス、条件面は4年総額5000万ドル(約60億円)規模と予想されている。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY