ロッテ清田、プロ6年目でベストナイン初受賞に「一報を聞き、本当に嬉しい」

「いつかベストナインに選ばれる選手になることを目標にしていた」

 パ・リーグのベストナインに選出されたロッテの清田育宏外野手が球団を通じて喜びのコメントを残した。

 プロ6年目で初受賞となった29歳は「入団した時から、いつかベストナインに選ばれる選手になることを目標にしていましたので一報を聞き、本当に嬉しいですし、光栄です。ファンの皆様の熱い応援のおかげでとれたと思っています。本当にありがとうございました。来シーズンもベストナインがとれるような働きをして、チームの日本一に貢献できればと思っています」とし、さらなる飛躍を誓った。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY