ダルビッシュが改めて野球賭博への関与否定 「携帯情報見せたところで…」

「トレーニング、サプリメントオタクなのバレるだけやからやめてほしい(笑)」

 レンジャーズのダルビッシュ有投手が、野球賭博へ関与していないことを改めて明言した。ツイッターで「この前コメント出しましたが、、、野球賭博なんてしません(笑)」と投稿した。

 昨年10月、ダルビッシュの弟・翔容疑者が野球賭博の開帳図利(とり)の容疑で逮捕された。これを受け、MLBがダルビッシュに対する調査を行ったことをMLB広報担当者が認めたと、19日(日本時間20日)に地元メディアなどが伝えていた。

 ダルビッシュは同日、代理人である「ワッサーマン・メディア・グループ」から「賭博容疑には一切関わっていないし、関わったこともない。メジャーリーグベースボールが調査する義務があると理解する一方で、この件に関して私の一切の関与していないことが明らかになると確信しています」と声明を出していた。

 右腕はツイッターでさらに「携帯の情報見せたところでトレーニング、サプリメントオタクなのバレるだけやからやめてほしい(笑)」とコメント。冗談交じりに関与を改めて否定した。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY