マエケン、広島ファンに感謝&引っ越し報告 「CARP PRIDE」持って米国へ

古巣ファン&関係者に感謝「広島最高 感謝しかない」

 今季から大リーグ・ドジャースへ移籍する前田健太投手が自身のブログで広島ファンに感謝の言葉を綴っている。

 2月1日に「みなさまへ」と題したブログを更新した前田は前日に広島を離れたことを明かし、「いろんな思い出がある広島からの引っ越しです」と感慨深げに報告。「あの真っ赤に染まったスタンドを忘れる事はありません。たくさんの声援をして頂き本当に感謝しています」と9年間、声援を送り続けてくれたファンにメッセージを送った。

 また、広島の松田オーナーをはじめ、球団スタッフ、歴代の監督、コーチングスタッフや選手、裏方として支えてくれた関係者らにも感謝の意を表し、「本当にカープにそして、広島に来てよかった。9年間選手として、人間として広島で成長させてもらいました。その経験を生かし夢、目標に向かってアメリカで頑張ってきます。壁にぶつかった時はみなさんから頂いた言葉を思い出し乗り越えてきます。CARP PRIDEを持って頑張って来ます」と宣言。「広島最高 感謝しかない」と綴った。

 もうすぐ米国でのプロ人生をスタートさせる右腕。多くの人の支えや想いを胸に海を渡る。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY