ロッテ、LINEスタンプ第2弾発売へ ルーキー平沢、成田らがスタンプに

6日から発売、平沢は「発売されたらさっそく買います」

 ロッテは5日、マリーンズ公式LINEスタンプ第2弾が6日から発売されることになったと発表した。今回はルーキーの平沢大河内野手、成田翔投手・原嵩投手・信樂晃史投手がスタンプになっている。

 平沢は「友達からも、いつ出るの?と聞かれるので発売が決まって嬉しいです。スタンプに抜擢していただいた期待に応えられるように頑張ります。ぜひ皆さんに使ってもらいたいと思います。発売されたらさっそく買います。(キャンプ)第2クールもしっかりとアピールできるように頑張ります」とコメント。

 成田は「LINEスタンプに起用していただいて、とても光栄です。自分も使いたいと思いますし、いろいろな人に宣伝をします」と話し、原も「嬉しいですし、信じられないです。いろいろな人に使ってもらって楽しんでもらえたらと思っています」と喜びながら、「第2クールも頑張ります」とキャンプでの奮闘も誓った。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY