ロッテ、3月に平日デーゲーム 中学生以下にマリーンズ・キッズキャップ配布

3月29、30日楽天戦で「春休み子ども祭り」、中学生以下の来場者全員にキャップ配布

 ロッテは7日、QVCマリンフィールドで行われる3月29、30日の楽天戦で中学生以下の来場者全員にマリーンズ・キッズキャップを配布することになったと発表した。

 この2試合は「春休み子ども祭り」と題し、平日デーゲーム(13時開始)で開催。子供向けイベントも多数開催する。マリーンズ・キッズキャップは4月29、30日、5月1日の日本ハム3連戦でも中学生以下の来場者全員に配布される。

 キャプテンの鈴木大地内野手は「多くの子供たちにこの帽子をかぶってもらって、マリーンズを好きになってもらえたら嬉しいです」とコメント。さらに、石川歩投手は「春休み期間に球場に遊びに来てもらって、楽しい思い出にしてもらえるよう頑張ります」と話し、ドラフト1位の平沢大河内野手は「この帽子をかぶってくれる子供たちに、憧れてもらえるようなプレーが出来るようにキャンプでしっかりと練習を頑張りたいです。当日は一人でも多くの子供たちに遊びに来てもらえたら嬉しいです」と期待した。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY