日ハム大谷、韓国ロッテに圧巻投球&成長実感「真っすぐは良くなっている」

メジャー関係者多数視察も「誰が誰だか分かっていなかった」

――真っすぐの力強さが出てきたのはオフの肉体改造の成果か。

「これまでも言ってきたが、それによって変わっているかは、自分も分からないです。これも短期間の中で判断するのは早いと思います」

――多くのメジャー関係者が視察していた。

「分からないです。分からなかったです 。外国人の方で、誰が誰だか分かっていなかったので」

――昨季のキャンプ中の初登板と比べて良かったと感じたことは。

「やっぱり真っすぐは良くなっているかなと思います。そこを上げていかないといけないかなと思っている。4年目はそこを中心にキャンプをやっていこうと思っていた。いい1日になったと思います」

――今後へ向けて。

「もう1つ精度高くいけると思う。大事にする所は大事に、継続するところは継続出来るように頑張っていきたいと思います」

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY