日ハムドラ3井口、“大谷斬り”で1軍昇格 先頭に「ビックリ」も見逃し三振

1回無失点も反省、「杉谷さんと対戦させてもらった時に球が抜けてしまった」

――大谷にファウル2球続いた。

「ストライク先行で真っ直ぐで押していきたかった。ファウルでもカウントを稼げていたら問題ないです」

――大谷を直球で見逃し三振に仕留めた。

「完全なコースに決まったわけではなかったです。まだまだ上げていけるところがある。もっと上げていけたらいい」

――1回無安打無失点は納得のいく投球だったか。

「最後の杉谷さんと対戦させてもらった時に球が抜けてしまった。ああいうところをしっかりやっていければと思います」

――東農大オホーツクの樋越勉監督が来ていた。

「これで安心してもらえるとは思っていない。とりあえず良かったかなと思います」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY