ロッテ「カンパイガールズ」が写真集付きCD発売 「初の水着グラビア」も

3月25日に発売、リーダーの今井さやか「セクシーな写真集です」

 ロッテは12日、球界初の売り子アイドルグループ「マリーンズ カンパイガールズ」の写真集付きCDが3月25日に発売されることになったと発表した。QVCマリンフィールド横のグッズショップで販売される。

 CDには、デビュー2曲目となる「カンパイ応援歌」と昨年のデビュー曲「カンパイ娘」が収録。デビューした昨年、6人合計で8月末までに3万杯のビールを売る事を条件に発売となった2015年メンバー6人の写真集(カラー32ページ)となっている。

 リーダーの今井さやかは「いよいよ去年のビール売上3万杯達成のご褒美で、私達の写真集が今回CDと一緒に発売になります。カンパイガールズとしては初の水着グラビアとなる、セクシーな写真集です。撮影では、個性溢れる表情やポージングなど頑張りました! 私達、それから応援してくださった皆さんの想いが詰まった写真集になっています。写真集付きCDは数量限定になるので、ぜひGETしてください!」とコメントした。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY