日ハム中田、次女誕生を祝う4打点 17日も4番の仕事で「翔平に勝たせたい」

登場曲「PERFECT HUMAN」はイタズラ? 「あれ誰がやったん?」

 他人のイタズラにも屈しなかった。この日の登場曲でオリエンタルラジオの「PERFECT HUMAN」が流された。「あれ誰がやったん? 曲は知っているんだけど、誰がやったか知らないんだけど」と動揺したが、勝負強い打撃は健在だった。

 17日はエース・大谷翔平が先発する。ここまで3試合勝ちなし。4番としても歯がゆい思 いがある。

「僕自身、翔平が投げる試合は、エースですから確実に取らないといけない。野手全員が思っていること。防御率も1点台で、しっかりした投球をしてくれている。野手が援護できていないので、気持ち良く翔平に勝たせたいなと思います」

 首位・ロッテとは3ゲーム差だが、順位は5位。不動の4番として、チームを押し上げていく。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY