女性ファンが本気で欲しいと思うパ・リーグ球団のグッズとは?

オリ姫チェックのチケット・スマートフォンポシェットも販売

 オリックスも、「オリ姫チェック」を用いたグッズや、おしゃれなアクセサリーなどを販売している。「オリ姫グッズ」の中で特に目を引くのは、女子中高生の間でブームとなっている花かんむりだ。かわいいものが好きな若い女性ファンにとっては、「球場で花かんむりを身に着け、選手のユニホームを着て皆で写真を撮る」ということも、野球観戦の大切な思い出の一つとなるのだ。

 また、「オリ姫グッズ」は普段使いできるおしゃれなものが多いことで人気。イヤリングやネックレス、ヘアゴムなどのアクセサリー以外にも、オリ姫チェックのチケット・スマートフォンポシェットといった日常生活でも使える便利なグッズが販売されている。さりげなくチームのグッズを身に着けることで、いつでもチームを応援している気分になり、チームへの愛を改めて感じることができる。

「せっかくならかわいいグッズを身に着けて応援したい!」と思っている女性も多いはず。ここではご紹介しきれなかったが、上記の2チーム以外にも実際に身に着けたいと思わせてくれるグッズが盛りだくさん。野球観戦が初めての女性でも、チームのグッズを身に着けていると「野球女子」の一員になれた気分になるはずだ。まずは各球場のグッズショップに足を運び、お気に入りのかわいいグッズを探し、身に着けてみてはいかがだろうか?

(記事提供:パ・リーグ インサイト

【了】

「パ・リーグ インサイト」編集部●文

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY