オリックス終戦も…BsGirlsは球界一の大盛況!? 最高値チケットが5分で完売

11月12日に単独ライブを行うオリックス「BsGirls」

 オリックス・バファローズの公式ダンス&ヴォーカルユニットBsGirlsの単独ライブ「”GO UP TOGETHER!” BsGirls LIVE 2016-2017」(11月12日・グランフロント大阪「ナレッジシアター」)のチケットが先週末より販売が開始され、全席が数分で完売した。

 今月1日正午から先行して販売を開始し、1万2000円と最も高額な「BsGスペシャルシート」の2公演分がわずか5分で完売。翌2日から販売を開始したその他の席種についても2公演分(計648席)が15分で全席完売となった。

 BsGirlsチアパフォーマンスではなく、オリジナル曲をパフォーマンスするダンス&ヴォーカルユニットのグループ。日本女子博覧会の出演も決定しているなど、オフシーズンも積極的にパフォーマンスやファンサービスを展開していく予定で、オリックスの企画グループ長・緒方貴弘氏は「本当にファンの方に育てていただいていると日々実感し、感謝しています。チームは悔しい結果となりましたが、様々なイベントやBsGirlsを通じてファンの方とオフシーズンも繋がりが持てることが何よりも嬉しいです。BsGirlsがデビューしてから3年目を迎えておりますので、このオフシーズンは色々なチャレンジを実施していきたいと計画しています。メンバー、スタッフが協力して、皆様の期待に応えられるようなライブにしていきたいと思います」と語った。

 またリーダーのCHALさんは「ファンの方々に支えられて、今の私たちBsGirlsがあるのだと改めて思います。当日、ご来場いただいてける方々に満足、感動を与えられるステージにしたいと思います!」とコメントしている。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY