舞台はグラウンドだけではない!? オリックス公式ユニットBsGirlsとは?

オリジナル曲で活動するダンス&ヴォーカルユニットは大人気

 プロ野球たるもの、球場におけるメインコンテンツは言うまでもなく、試合そのものであるが、試合が行われている時間以外も球場に足を運んだファンが楽しめるよう、各球団は日々、様々な努力を重ねている。

20161004_bsgirls
オリックスの公式ダンス&ヴォーカルユニットBsGirls【写真提供:オリックス・バファローズ】

 そのうちの一つ、球場内外を盛り上げるチアガールはパ・リーグの全チームに存在し、今やなくてはならない存在となりつつある。実際にチアのパフォーマンスを見るために球場に足を運ぶファンがいると言っても過言ではなく、イベント内容も年々進化を遂げている。

 なかでも、オリックスの公式ダンス&ヴォーカルユニット・BsGirlsの活躍には目を見張るものがあり、注目度や人気の上昇はとどまる所を知らない。

 BsGirlsは他球団が行っているチアパフォーマンスとは異なり、オリジナル曲での活動を行っているダンス&ヴォーカルユニットである。そのことに加え、パフォーマンスがハイレベルということもあり、球場外で行われているイベントも大盛況となっている。

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY