田中将大が「トランプ・タワー」居住説を一蹴「全力で否定させてください」

自身のツイッターで“異例”声明

 ヤンキースの田中将大投手が自身の居住場所について“異例”の声明を出した。

 田中は11日、自身のツイッターで「ニューヨークの自宅のことでこれまで色々な報道がありましたが、今まで特に否定も肯定もせず来ました。事実か事実でないかは誰より自分たちがわかってる。反応したらキリがないし自宅マンションという非常にプライベートな話題だったので、反応する必要はないと思っていました」と前置きした上で、「しかし今日は全力で否定させてください!!」、「ニューヨークに住んではいますが、家はトランプタワーではありません!」と「トランプ・タワー」に住んでいるという情報を完全否定した。

 これまでも一部で田中がニューヨーク・マンハッタンの超高層マンション「トランプ・タワー」に住んでいるという報道がなされたことがあったが、今回のアメリカ大統領選で共和党のドナルド・トランプ氏が当選したことで再び話題が再燃し始めたという。

「過去に住んだ事もありませんし、内見さえ行ったことありません。住んでいる知り合いもいません」と綴った田中は「何故だ…何故我々はこんなにも住んでいる事になっているんだ」と狐につままれたかのようだった。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY