ダルビッシュ、「お願いして」イチローとの自主トレ実現「異次元過ぎました」

鳥取の「ワールドウイング」訪問、「快く受け入れていただいて本当に感謝」

 レンジャーズのダルビッシュ有投手が13日、自身のインスタグラムとツイッターで、マーリンズのイチロー外野手と自主トレを行ったことを明かした。

 ダルビッシュはまず、インスタグラムで「今日はイチローさんの所にお邪魔して鳥取ワールドウイングの小山さんに初動負荷マシーンの使い方を教えていただきました。 ムネリンとペアを組んでやりましたよ^_^ 終了後は小山さんによる勉強会に参加しました。色々発見があり非常に有意義な時間となりました^_^」と報告。自身がマシンでトレーニングする様子の写真を投稿した。イチローがトレーニングを行う鳥取の「ワールドウイング」で、小山裕史代表の“講義”も受けたという。

 その後、ツイッターでは「舐めてた訳では全くないんですが、今日は思っていたより得たものが多かったです。イチローさんには10月ごろからお願いしていたのですが快く受け入れていただいて本当に感謝しかありません。間近で初動負荷のマシーンをされているイチローさんを見れましたが異次元過ぎましたm(__)m」と投稿。衰えを見せない“大先輩”の動きに衝撃を受けたようだった。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY