ハム杉谷「待ちに待ったこの日」 リアル野球BANの大活躍を予告「帝京魂を炸裂」

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

オーストラリアでの自主トレ7日目を終えた杉谷

 オーストラリアで自主トレ中の日本ハム・杉谷拳士内野手が2日、自身のインスタグラムを更新。「待ちに待ったこの日がやってきました」と、自身のブレークにもなったリアル野球BANでの活躍を予告した。

 オーストラリアでの野獣生活7日目となったこの日は、帝京の先輩「とんねるず」石橋貴明と映る写真を公開。「これを観なきゃ2019年は始まりません 帝京高校の大先輩とんねるず貴さん率いる 石橋ジャパンのメンバーとして出陣しました」と、リアル野球BANに出演していることを報告。

 さらに「今回、史上最高の面白さです笑笑 ありのままの杉谷拳士が帝京魂を炸裂 全国の野球ファンの夢を乗せ一心不乱に乱れ打ち 遠く離れたオーストラリア ブリスベンから今か今かと楽しみに待っています」と、大活躍する姿を予告していた。

【画像】「帝京魂を炸裂」! ハム杉谷が石橋貴明と映る写真を公開、リアル野球BANの大活躍予告

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY