大谷、オオタニ、おおたに… エンゼルスが衝撃の“大谷翔平だらけ”Tシャツ配布へ

エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】
エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】

9月25日のアスレチックス戦で先着で来場者3万人に配布される

■エンゼルス – レンジャーズ(日本時間29日・アナハイム)

 大谷、オオタニ、おおたに…。びっしりと描かれた大谷翔平の爽やかな笑顔、笑顔、笑顔…。28日(日本時間29日)に行われる本拠地でのレンジャーズ戦前、守護神のハンセル・ロブレス投手が、大谷翔平投手の笑顔が全面に散りばめられた驚きのTシャツを着て姿を現し、報道陣の目を引いた。

 また、誰かがイタズラで作ったものか…と思われたが、れっきとした来場者配布用に作られたTシャツ。エンゼルスが、9月24日(日本時間25日)に行う本拠地アスレチックス戦は、ゲーム会社のガンホー・オンライン・エンタテインメント株式会社が試合スポンサーを務める。

 この“大谷だらけ”のTシャツは、この試合の来場者に配布されるもので、先着3万人にプレゼントされる。大谷の笑顔が一面に散りばめられている、ある意味“ど迫力”のTシャツ。大谷ファンにとっては、垂涎の一品となるかもしれない!?

【画像】大谷翔平の爽やかな笑顔が至るところに… ロブレスが着用した“大谷だらけ”Tシャツの実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY