9月に再婚のホークス牧原、夫人との2S公開 ファン祝福「綺麗な奥さん」

ソフトバンク・牧原大成【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・牧原大成【写真:藤浦一都】

今年9月に入籍、年俸も2倍の4000万円に

 ソフトバンクの牧原大成内野手はこの日、ヤフオクドーム内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、今季の年俸2000万円から倍増となる4000万円でサイン(金額は推定)。交渉後の会見で再婚したことを報告していた。

 牧原は自身のインスタで「私事ですが今年の9月にお付き合いしていた仁美さんと入籍しましたことをご報告させて頂きます!」と再婚したことを報告。

 気になるお相手については「仁美さんとは昨年の夏頃からお付き合いをさせていただいておりました。僕自身再婚になりますがこの先結婚しようという気持ちは全くありませんでしたが、仁美さんと出会いお付き合いしていく中で結婚したいという気持ちがでてきました!」と再婚に至った経緯を伝えている。

「シーズン中も食事の面や体調管理、家事等色々やってもらい一年間戦う事ができました! ほんとに感謝してます! 未熟ものではありますが二人でしっかりと支え合ってこれからも頑張っていきたいと思ってます どうか皆さんあたたかく見守ってください!」と綴ってファンに再婚を報告した。

 さらに牧原は仁美さんとヤフオクドーム近くの砂浜で撮影した2ショットを2枚投稿。2人はお揃いのパーカーを着て満面に笑みを浮かべて見つめ合っている。

 2人の熱々ぶりが伝わってくる写真にファンは祝福のコメントを寄せた。「綺麗な奥さん 末永くお幸せに」「幸せなのが伝わってきます」「マッキーおめでとうー!幸せ分けてください!」「お揃いのパーカーも似合ってて素敵です」。

 年俸は倍増、そして結婚。27歳の牧原はバラ色のオフを過ごしている。

【写真】「綺麗な奥さん」「幸せ分けてください」 9月に再婚したソフトバンク牧原が投稿、幸せいっぱいの仁美さんとの2ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY