大谷、球宴休みを満喫? 米記者がレポート「ユニバーサル・スタジオにいた」

エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】
エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】

束の間のオフで地元のテーマパークを訪問?

 MLBはオールスターブレークに突入しているが、エンゼルスの大谷翔平投手は束の間のオフを満喫していたようだ。後半戦初戦となる20日(日本時間21日)の本拠地アストロズ戦を控え、地元のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド」を訪問していたと米記者が伝えている。

「ショウヘイ・オオタニは昨日、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドにいたようだ。ここで本当の疑問。彼はハリーポッターの魔法の王国に行ったのだろうか?」

 こうツイートしたのはMLB公式サイトのエンゼルス担当、マリア・グアルダド記者。写真も公開しており、大谷は黒のキャップに白いTシャツ姿、バックパックを背負ったシンプルな出で立ちでフレームに収まっている。レッドカーペット上で「ユニバーサル・スタジオ」の入場門を背に撮影しており、爽やかな笑みも印象的だ。

「オールスターブレークを過ごすには最高のやり方」

「マーベル映画のヒーローが変装する時の典型的なキャップでいけてるね」

「バタービールは飲んだのかな?」

 返信欄ではファンが珍しいオフショットに喜ぶ中、オールスター中に最高のチームメートから飛び出した思わぬ発言に絡んだメッセージでも盛り上がりを見せている。

地元ファンはファッションに注目 「このシャツを前日も着たのかな?」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY