ロッテ藤原&中日根尾、爽やかすぎる2ショットにファンうっとり「かっこ良すぎ」

ロッテのドラフト1位・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテのドラフト1位・藤原恭大【写真:荒川祐史】

ロッテの公式ツイッターが2ショット写真を公開し…

 今秋のドラフトで脚光を浴びた藤原恭大外野手と根尾昂内野手の“大阪桐蔭コンビ”。藤原は3球団競合の末にロッテに、根尾は4球団競合の末に中日にそれぞれ入団が決まり、早くも、両球団のファンから熱い期待を抱かれている。

 2月のキャンプインまで、あと1か月半ほど。それぞれが1月に入ると、新人合同自主トレに参加してプロとしての第1歩を刻むこととなるが、超高校級の2人は入団に向けて、今でも厳しい練習を積んでいるようだ。

 藤原が入団するロッテは15日に公式ツイッターで「藤原選手、大阪で練習漬けの毎日のようです。貴重な根尾選手との2ショットを手に入れました。(広報) #chibalotte」と投稿。そこには藤原と根尾の“ドラ1コンビ”が、青空の下で爽やかな笑顔を浮かべる貴重な2ショットが映し出されていた。

 これにはファンも大喜びで「かっこよすぎます」「ねおふじ最高」「将来のプロ野球の顔」と、爽やかすぎる2人を称賛する声とともに、「広報さん、本当に有能」「広報さん神か」と、2ショット写真を公開したロッテ広報を称えるコメントも並んだ。

【画像】ファンうっとり「かっこ良すぎ」… ロッテ藤原&中日根尾、爽やかすぎる2ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY