ロッテ荻野の私服姿を球団インスタが公開 「照れ屋なイケメン」の「ブラックコーデ」

ロッテ・荻野貴司【写真:荒川祐史】
ロッテ・荻野貴司【写真:荒川祐史】

黒のレザーに黒のパンツ、4枚の写真にファン興奮「いや~ 素敵すぎる」

 ロッテが球団公式インスタグラムで公開した荻野貴司外野手の私服姿の写真が話題となっている。イケメンとして人気を誇る快足プレーヤーが帰路につく姿を撮影したもので、レザーのジャケットで決めたスタイルにファンから「ステキ」「カッコイイ」などと絶賛の声が相次いでいる。

 公式インスタでは13日に荻野の4枚の写真を公開。まず最初に後ろ姿の1枚で「この背中は誰でしょう?」と投稿すると、続けて正面からのショットで「帰路につく荻野貴司選手」と“正解発表”。さらに2枚公開し「照れ屋なイケメン」と紹介している。

 気になるコーディネートは、黒のジャケットに黒のパンツ、黒のキャップと「ブラック」で固め、靴はレオパード柄でアクセントとなっている。4つの投稿には「#ブラックコーデ」とハッシュタグが添えられた。

 この投稿にファンからは「モデルさんみたいです」「荻野さんステキ」「荻さんカッコイイ」「後ろ姿まで イケメン」「イケメン殿堂入りの荻野貴司選手!」「かっこよすぎ!」「いや~ 素敵すぎる」と大絶賛のコメントが相次いでいる。

 ロッテ恒例の企画「イケメン5」では2015年から3年連続1位に輝き、殿堂入りとなった荻野。その人気はやはり絶大だった。

【画像】ロッテがインスタで公開した荻野の私服姿写真が話題 「荻さんカッコイイ」「モデルさんみたいです」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY