前田健太夫人の艶やか着物姿も… ド軍選手と美人妻たちの正装特集が大反響

ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】
ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】

ドジャース公式インスタグラムでの公開から1日で10万超の「いいね!」

 12日(日本時間13日)に、ドジャースの本拠地ドジャースタジアムで行われた「ロサンゼルス・ドジャース基金」主催のチャリティーイベント。スター選手とその美人妻たちが華麗なファッションを披露する中、前田健太投手はビシっとスーツ姿でキメ、早穂夫人は艶やかな着物姿で出席した。

 ドジャースはオフとなったこの日、社会貢献イベントを開催した。5周年を迎えた「ブルー・ダイヤモンド・ガラ」はブルーノ・マーズのコンサートがメーンイベントとなり、そこには選手も参加。レッドカーペットならぬ、ドジャースのチームカラーに因んだ「ブルーカーペット」というイベントを開催した。

 選手たちは愛妻やガールフレンドを連れ添って、このイベントに出席。「スターだらけのブルーカーペット」というメッセージとともに、正装でキメた選手と美人妻との2ショット写真10枚を紹介した。コーディ・ベリンジャー外野手やクレイトン・カーショー投手、柳賢振投手とともに、最後に登場するのが、ビシッとスーツで決めた前田と着物姿の早穂夫人。艶やかな和装姿には、ファンからも好感の声があがった。

 このドジャース公式インスタグラムには、実に約10万を超える「いいね!」が寄せられ、コメントも殺到。普段見ることのない選手と妻たちの華やかなドレスアップ姿は大好評だった。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY