オリ吉田正尚の「球場入り私服」は「個性的」? ファン歓喜&驚き「ワールド全開」

オリックス・吉田正尚【写真:荒川祐史】
オリックス・吉田正尚【写真:荒川祐史】

オリックスの球団公式インスタが私服姿を公開、ファンの反応は…

 オリックスは16日、球団公式インスタグラムで吉田正尚外野手の貴重な私服姿を公開し、話題を呼んでいる。選手の球場入りする際の私服を公開する人気企画。チームの中核を担う吉田正の私服にファンは「オシャレやなぁ」とするコメントと共に「個性的でビックリした」と、個性的な装いに驚きの声も上がった。

 この日の吉田正の私服は左半分にロゴ、右半分には大量の惑星が描かれたネイビーのシャツに、同系色のリブパンツ、白のスニーカーという出で立ち。左手首には2本のブレスレットをつけ、クラッチバックを抱えている。

「#球場入りの私服」「#Bsファッション」「#Bsコレクション」などのハッシュタグとともに、写真を投稿したオリックスの球団公式インスタグラム。「カッコいい」「正尚さんワールド全開感が好きです」「宇宙感!!」「ちょっとパジャマチック」「個性的なファッションですね」とファンからのコメントが寄せられた。

 オリックスの主砲として奮闘している吉田正。16日の阪神戦では4打数2安打1打点2得点をマーク。今季は64試合でここまで打率.267、11本塁打34打点の成績を残している。

【画像】ファン歓喜&驚き「ワールド全開」 オリ吉田正尚の“個性的”な「球場入り私服」を球団公式インスタが公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY