ハム仲良しコンビ・杉谷&斎藤佑樹の“福岡デート”写真が反響 「好きだねぇ~」

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

斎藤との“福岡密会”写真を公開した杉谷は「久々のデートに大興奮」

 日本ハムの杉谷拳士内野手が自身のインスタグラムで斎藤佑樹投手との“福岡密会”写真を公開。仲睦まじい2人の姿にファンからは歓喜の声が上がっている。

「おはようございます 福岡last nightは佑樹さんと2人でデートしました 久々のデートに大興奮 たくさん話をして有意義な時間でした」

 杉谷が更新したインスタには飲食店で笑顔を見せる斎藤との2ショットが公開された。斎藤が撮影したとみられる写真もあり、ビールを美味しそうに飲む杉谷の連続写真も。杉谷は「まぁ8、9割くらい僕が話してるんですけどね^_^笑笑 笑顔で聞いてくれる優しいお兄さんです」と、斎藤の優しさに感激した様子だった。

 仲睦まじい杉谷と斎藤の2ショット姿にファンも大喜びだった。

「ユウキさんもケンシさんもご活躍期待してますよ~」

「くぅー!! ラブラブ!!」

「美味しそうに飲みますね」

「ホント、斎藤さん好きだねぇ~」

「デートいいなー!」

「佑樹さんと仲良しですね~(*´▽`*)」

「斎藤投手とデートいいですね 貴重な福岡の夜 すてき 2人の笑顔いい写真ですね」

 仲良しコンビの“デート現場”を見たファンからは多くのコメントが寄せられていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY