加藤優が再び“禁断”のノースリーブ姿を披露「また少し、寄せてみました 笑」

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】
埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】

自身のインスタグラムで公開、ファンは「綺麗ですね」と称賛

 日本女子プロ野球リーグの埼玉アストライアでプレーする加藤優外野手が、また“禁断”のノースリーブ姿の写真を公開した。自身のインスタグラムではこの夏3度目のノースリーブ姿となったが、「前回のほうが良い筋出てましたね」と明かしている。

 加藤は7月12日に自身のインスタで「三頭筋によってずっと敬遠してきたノースリーブ系の私服に今年は挑戦しようと思います。という謎の報告でしたw」とコメントを添えてノースリーブ姿を公開。ただ、ファンからは「素敵ですね」などと称賛の声が上がっていた。

 その後、今月8日にはノースリーブ姿でおしるこを食べたことを写真付きで報告。そして、この日は7月の投稿と同じように筋肉を見せるようなノースリーブ姿の写真を投稿し「また少し、寄せてみました 笑 前回の方が良い筋出てましたね」と綴った。ファンからは「綺麗ですね」などとコメントが付いている。

「美女9総選挙」で2連覇を果たした加藤は、今季44試合出場で打率.310、14打点と好調。8月3日、4日に熊本で行われた「ティアラカップ2019熊本大会」では最優秀選手賞(MVP)に輝くなど活躍を見せている。インスタでは「ティアラカップ2019 北海道大会 とましんスタジアム 8月17日(土) 11:00~ L対D 8月17日(土) 13:30~ A対F」と週末の試合日程も投稿した。

 女子プロ野球の人気向上を目指す加藤。先日はカブスのダルビッシュ有投手の「この前なんかの取材で言ったんですが、甲子園の休みの日を多くしてその日に女子高校野球の試合すればいいと思います。女子にもチャンスを」というツイートを紹介する形で「ダルビッシュさん、ありがとうございます!! 本当に実現しますように」と投稿。女子高生の甲子園への夢を追いかける漫画「花鈴のマウンド」のCMでは、女子高生の制服姿で登場して話題となっていた。人気選手は北海道でも大歓声を浴びることになりそうだ。

【動画】「また少し、寄せてみました 笑」…加藤優が“禁断”のノースリーブ姿の写真を披露した実際の投稿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY