楽天由規、リアルすぎる“恐怖のピエロ”写真公開 ファン驚愕「コーヒー吹き出した」

楽天・由規【画像:パーソル パ・リーグTV】
楽天・由規【画像:パーソル パ・リーグTV】

4日遅れのハロウィン写真を公開「気分だけでも、載せときます」

 楽天の由規投手が5日、自身のインスタグラムを更新。ファンも驚愕する“恐怖のピエロ”写真を公開し話題となっている。

 衝撃の1枚にファンも身震いしたに違いない。由規は自身のインスタで「ハロウィン終わったけど、、、気分だけでも、載せときます」と、4日遅れでハロウィン写真を公開。

 ドアップで映し出された由規の顔は眉毛、鼻、口が真っ赤に染まり、目の付近は青色で施された“ピエロ”。ハッシュタグには「#ハロウィン #アプリすご #怖っ」と添えられており、流行りのアプリで加工されたものだが、あまりのリアルさには本人も驚くほど。

 これにはファンも「飲んでたコーヒー吹き出した(笑)」「ITかと思いました笑」「怖い笑」「イットかジョーカーかと思いました。ほんとに怖いです」「リアルすぎます」と驚きの声を上げていた。

【写真】「ほんとに怖いです」とファンも驚愕 楽天由規が公開したリアルすぎる“恐怖のピエロ”の実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY