前田健太、早穂夫人とのラブラブ写真に米からも反響「美しいカップル」「かなり可愛いね」

ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】
ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】

前田は自身のインスタでハワイ家族旅行の写真を投稿

 ドジャースの前田健太投手は3日、自身のインスタグラムを更新し、ハワイへの家族旅行で撮影した早穂夫人との2ショット写真を投稿し、ファンの間で大きな話題となっている。

 前田は「夫婦の写真も載せてとメッセージを頂いたので子供が出来てから2人の写真が減っていたので撮って頂きました」と綴り、4枚の2ショット写真を投稿。お揃いのアロハシャツにショートパンツスタイルで、見つめ合いながら手をつないでビーチを歩く写真、ダイヤモンドヘッドをバックにした写真など幸せぶりが伝わってくる。

 メジャーリーガーの熱々写真に、米国ファンからも「美しいカップル」、「かなり可愛いね」、「ナイス」、「日本の文化は世界一だ」と歓喜の声が飛んだ。

 4年目の今季は37試合に登板して10勝8敗3セーブ、防御率4.04。シーズン終盤にはリリーフに配置転換され、ポストシーズンでは中継ぎとして圧巻の投球を見せた。愛する家族の存在は、先発での再起を図る来季への励みとなるはずだ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY