西武源田、元乃木坂46・美彩夫人との“豪華ウェディングS”公開 ファン絶賛「本当にきれい」

西武・源田壮亮【写真:荒川祐史】
西武・源田壮亮【写真:荒川祐史】

金子は源田の妻で元乃木坂46・衛藤美彩さんを押しのけて…

 西武の源田壮亮内野手は23日、自身のインスタグラムを更新。今年結婚を発表した元乃木坂46の衛藤美彩さんとの挙式披露宴ショットを公開した。

 源田は自身のインスタで「先日、挙式披露宴挙げましたー! 地元、大分県や大学・社会人時代を過ごした愛知県からもたくさんの方に来て頂きました! とても楽しくて幸せな1日になりました(^^)皆さん本当にありがとうございました! 2人で力を合わせて頑張っていきます!」と報告。

 公開された写真には、白いタキシード姿でウェディングドレス姿の妻・美彩さんをエスコートする源田の姿が。さらに披露宴に出席した西武の松井稼頭央2軍監督や秋山翔吾外野手、金子侑司外野手、山川穂高内野手らが2人の周りを囲んだ豪華ショットも。

 また「ネコさんとの2ショットは、ちゃんと奥さんに見守ってもらいました(笑)」と金子との2ショットも投稿。金子はなんと主役の花嫁を押しのけて新郎とニッコリフレームに納まり、美彩さんはその様子を微笑みながら見つめている。

 2人の幸せそうな表情にファンからは「おめでとうございます。お幸せに」「かわいー 2人とも 末永くお幸せに 本当におめでとうございます」「本当にきれいな奥様!!源田選手も素敵です!おめでとうございます」と祝福の声が挙がっている。

【写真】幸せそうな表情の西武源田と妻・美彩さん、純白のウェディング姿にファンも「本当にきれい」とうっとりした実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY