「心の底から愛してるよ」元広島のロッテ・ジャクソン、1歳息子へ送ったメッセージが話題

来季からロッテに加入するジェイ・ジャクソン【写真:荒川祐史】
来季からロッテに加入するジェイ・ジャクソン【写真:荒川祐史】

自身のインスタグラムで息子ジェイデンくんへ長文メッセージを送った

 元広島で、来季からロッテでプレーするジェイ・ジャクソン投手は26日(日本時間27日)、自身のインスタグラムを更新。1歳となった息子へ愛の溢れるメッセージを送った。

「息子/プリンス/そして僕の全てへ」と書き出されたジャクソンのインスタには息子との写真を10枚アップ。「1歳のお誕生日おめでとう そして、レジェンドに向けての第一歩だね」と綴られている。その後も最愛の息子・ジェイデンくんへ愛の溢れるメッセージを綴った。

「あなたがこの世に産まれて来てから、僕の人生は同じではないよ。全てが変わり、どんだけ君を愛してるかは、このメッセージだけでは伝えきれない。本当に、心の底から愛してるよ」

「離れていても、いつでも側にいるし、すぐ駆けつけるよう! 誰が何を言っても、あなたを見捨てるようなことはしないよ!だって、あなたは、僕の宝物であり、僕はあなたの父親。一生、あなたの父親でいるからね」

「あなたの父親、僕、ジェイ・ジャクソンは、あなたを愛してます。誰が何を言っても、今はインスタグラムで見る事しかできないけど。それだけは信じてね! 愛してるよ。僕の息子、ジェイデン。永久のジャクソン」

 グラウンドでは見られない父親・ジャクソンに、ファンからは感嘆のコメントが並んだ。

「君は良い父親だね。誕生日おめでとう、JJジュニア」

「ジャクソンが日本球界で再び投げる姿を考えるだけでワクワクするよ。応援してるからね、グッドラック」

「君の息子が誕生日ということで、おめでとう」、「君の可愛らしい息子さんへ、誕生日おめでとう」

「1歳の誕生日おめでとう。ジェイ、君は素晴らしい父親だよ」

「君のことを思っているよ!」

「とってもキュート」

 ジャクソンは16年から広島で3年間プレーし、セットアッパーとして広島のリーグ3連覇に大きく貢献。広島での3年間は通算175試合に登板して、10勝8敗2セーブ、92ホールド、防御率2.10。今季はブルワーズでプレーし、28試合登板、1勝0敗、防御率4.45だった。

 ロッテでは勝利の方程式と期待される右腕。息子への思いがマウンドでのエネルギーとなっているに違いない。

【写真】息子への溢れる愛! ファンが「素晴らしい父親」と称賛したジャクソン親子の2ショット画像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY