「熱男は双子だったんですね」鷹・松田宣が双子の兄との貴重写真公開「髪型も一緒」

ソフトバンク・松田宣浩【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・松田宣浩【写真:藤浦一都】

「2020年も宜しくです!! 双子の兄ちゃん!!」として紹介された松田宣のインスタグラム

 ソフトバンクの松田宣浩内野手が2日、自身のインスタグラムを更新し、双子の兄・教明さんとの2ショット写真を公開した。

 新年を迎えて、更新された松田宣のインスタグラム。「2020年も宜しくです!! 双子の兄ちゃん!!」と綴ると、兄・教明さんとサムアップポーズでのツーショット写真をアップした。

 貴重な“双子ツーショット”にファンからも喜びのコメントが殺到。「仲良し兄弟ですね」「そっくり」「熱男は双子だったんですね!」「髪型も一緒だ」「2人とも、男前ですねぇ」「兄ちゃん若い!!」とし、イケメン兄弟の“そっくり”さにファンも驚いていた。

【写真】「髪型も一緒」「2人とも男前」鷹・松田宣が公開した双子の兄・教明さんとの貴重な2ショット写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY