野球の「知りたい」がここに。ベースボール専門メディア

DeNA砂田、美人妻との東京駅“アツアツ2S”にファン絶賛 「お綺麗です!!」

DeNAの砂田毅樹投手が自身のインスタグラムを更新。美人妻との2ショットを公開して、話題を呼んでいる。

DeNA・砂田毅樹【写真:荒川祐史】
DeNA・砂田毅樹【写真:荒川祐史】

砂田は2017年に62試合、2018年は70試合に登板

 DeNAの砂田毅樹投手が自身のインスタグラムを更新。美人妻との2ショットを公開して、話題を呼んでいる。

【PR】NPB11球団の試合を徹底中継 DeNA戦観るなら「DAZN」、“初月無料キャンペーン”実施中

 砂田は「あけましておめでとうございます! 今年も応援宜しくお願いします! この写真、去年のクリスマスイブに東京駅で写真を撮ってもらいました めちゃくちゃ良い写真をたくさん撮ってもらい幸せなひと時を過ごせました」と綴って、夫人との2ショットを紹介。東京駅で体を寄せ合って笑みを浮かべる写真を投稿している。

 2人の愛が伝わってくる写真に、ファンは称賛のコメントを寄せている。

「素敵な写真ですね 今年も応援しています!!」

「今年はバシバシ投げてください。砂田クンがきっちり投げてくれればベイは優勝するはずです」

「ステキ 頑張ってくださいね」

「今年は砂田選手を見ない日が無いくらいに大活躍を期待してます」

「写真、素敵です」

「ポートレートモードですか? 美的な写真です」

「お綺麗です!!」

 砂田は2017年に62試合、18年は70試合登板も、昨季は16試合登板にとどまった。ファンは再びフル回転の活躍を期待している。

人気記事ランキング

  • 「Full-Count」×「teams LEAGUE」
  • 「NO BASEBALL, NO LIFE.」 ×「Full-Count」