ロッテ、荻野の“奥様撮影”初詣写真を公開 ファン興奮「最高のお年玉」「キャー」

ロッテ・荻野貴司【写真:荒川祐史】
ロッテ・荻野貴司【写真:荒川祐史】

球団公式インスタは荻野が奈良・橿原神宮へ“初詣”に出かけたことをレポート「撮影は奥様です」

 ロッテは3日、球団公式インスタグラムを更新。荻野貴司外野手が奈良・橿原市の橿原神宮へ“初詣”に出かけたことをレポートした。

 荻野は奈良・明日香村出身。球団公式インスタは、イケメン外野手が橿原神宮でトライしたおみくじで大吉を引くなど3枚の写真を連続投稿した。球団公式インスタは「パ・リーグを突き抜けて優勝できるように頑張ります!」、「今年、笑顔の多い1年となりファンの皆様にも明るい話題を沢山お届け出来るように頑張ります」との荻野のコメントを紹介している。

 「ちなみに撮影は奥様です」という貴重なオフショットに、ファンは大喜び。「たかしさんカッコよ」、「かっこいい荻さん」、「これは最高のお年玉です」、「笑顔が優しい」、「神様も応援しちゃう ますますのご活躍を」、「今シーズンは怪我のない1年で、首位打者、盗塁王、最多安打お願いします!」、「奥さんに向ける目が優しすぎる」、「奥さん羨ましいいい」、「自然な笑顔がステキ」、「キャーーー」などとコメントされた。

 昨季はプロ10年目で初の規定打席に到達。125試合出場、打率.315、10本塁打、46打点、28盗塁を記録し、ベストナインとゴールデングラブ賞に輝いた。今季の活躍にも期待したいところだ。

【写真】「奥さんに向ける目が優しすぎる」 ファンが羨ましがったロッテ荻野の初詣ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY